SSブログ

中玉トマト収穫 [園芸]

3種類のトマトのうち中玉トマトが一番早く収穫できました。
ミニトマトからだと思っていたけど一番手は中玉でした。
中玉といっても直径2~3cmほどした。
もうチョッと大きい(4~5cmぐらい)だと思っていたけど、これじゃミニトマトかな。
もっと小さいのはプチトマトか(笑)。
畑にカメラを持っていかなかったので収穫したトマト。
今度は生っているところの写真を撮ってきます。

IMG_1572_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。