SSブログ

走行会 2014.6.21 [走行会]

「みつばち自動車」主催の走行会に行ってきました。
場所は前回同様ナリタモーターランドです。

IMG_0191_2.jpg

IMG_0192_2.jpg

混走のできないサーキットなので1台ずつのタイムアタック方式。
午前中は写真を撮るのに夢中で走行がおろそかに・・・。
タイムが伸びませんでした。
午後はショックアブソーバの減衰力をいじったりシフトチェンジの場所を変えたりやってみました。
最後の最後で自己タイム更新しました。
でも途中、以前インプレッサでサーキットを走っていた方が私の自動車に乗ったのですが私より早いタイム。
前回もそうですが自己タイム更新しているのに、なんだか気分が良くないです。

IMG_0212_2.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カーNo.5 アルテッツァです

今日は思いがけないお土産を頂き、ありがとうございました。ブログに載っていた枝豆かなぁと思いながら、美味しくいただいています。
by カーNo.5 アルテッツァです (2014-06-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。