SSブログ

機動警察パトレイバー 98式イングラム 給油? [趣味]

先日行った東京モーターサイクルショーの屋外会場には実写版パトレイバーの展示がありました。
スタッフも「特車二課整備班」のつなぎを着ていました。

IMGP0143_2.jpg

実はこの機体を以前に見たことがあったんです。
そのときは出かけるときでカメラを持っていなかったので撮影できませんでした。
でもまた見かけました。
場所は・・・家の前です!!!
ウチの前にはガソリンスタンドがあるのですが、そこでトレーラーがイングラムを積んで給油していました。

IMGP0366_2.jpg

トレーラーにはパトランプが付いていて「警視庁」と書いてあります。
でも公道を走るのでパトランプと文字の一部は隠してありました。
こんなときでも運転手は「特車二課」のシャツを着ていました。
写っていませんがナンバーは「110」でした。

IMGP0369_2.jpg

秘密基地がこの近くにあるらしいです(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。