SSブログ

東京オートサロン2015 [博覧会・展覧会]

幕張メッセで開催された東京オートサロンに行ってきました。
写真を整理していたので今日の報告。

オートサロンはチューニングカー・カスタムカーの展示でした。
GT-Rと86・BRZが特に多くスバルWRXも結構展示されていました。
チューニングショップやカスタムショップの展示は自分の知らないショップは見ても良く解らなかったです。
1軒だけ気になるショップを発見しました。
スバル専門のショップZERO/SPORTSです。
私もパーツをつけています・・・1つだけですけど。

IMG_0741_2.jpg
IMG_0743_2.jpg

あとはディーラー展示を中心に見て回りました。

スバル
BRZ GT300 2015
IMG_0791_2.jpg
WRX STI NBR CHALLENGE2015
IMG_0788_2.jpg
SUBARU WRX STI 全日本ラリー参戦予定車
IMG_0792_2.jpg
レガシーB4 BLITZEN CONCEPT
IMG_0796_2.jpg

三菱
ランサーエボリューションⅩ
IMG_0751_2.jpg
IMG_0753_2.jpg

ホンダ
マクラーレンホンダMP4/4
カーナンバー12ですからアイルトン・セナの車ですよね。
IMG_0865_2.jpg

マツダ
ロードスター
これを見に行ったみたいなものです。
IMG_0891_2.jpg
IMG_0892_2.jpg

幕張メッセの施設全部を使っての展示なので広かった。
全部見て回れたかは不明です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コップのふち子浅草神社 厄払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。