SSブログ

イルミネーション [DIY]

庭の柵にイルミネーションを飾りつけてみました。
今までは電源を取らなくてはならなかったのでやろうと思いませんでした。
でもソーラー発電付きの商品が売っていましたので挑戦しました。

IMG_0893_2.jpg

まずソーラーパネルを設置します。
取り付け器具が付属していました。
ソーラーパネル側。

IMG_0891_2.jpg

挟み込んで裏側。
間に柵が傷つかないようにダンボールを挟みました。

IMG_0890_2.jpg

ソーラーパネル裏側。
電源スイッチと点灯パターン切り替えのボタンがあります。

IMG_0889_2.jpg

取り付け器具にソーラーパネルを取り付けます。

IMG_0892_2.jpg

後は電球(LED)の付いたコードを好きな形に縛りつけました。
完成はこちら・・・。
デジカメの夜景モードがうまく撮れなかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。