SSブログ

上野→秋葉原 [趣味]

今日は上野に行ってきました。
アメ横は初めてかな~。
まず腹ごしらえをしました。
モーゼスさんのケバブを食べました。

IMG_0636_2.jpg

お店のお兄さんが「大盛りサービスするよ」と。
そんなに食べられないので私が「大盛りじゃ困るよ~」と言う。
お兄さんが「じゃあメガ盛りで(笑)」多くなってるジャン。
普通盛りしてもらいました。
味も辛さなど決められるみたいです。
ハンバーガーチェーン店のハンバーガー500円なら、こっちにして良かったです。

IMG_0635_2.jpg

今、アメ横といえばNHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」ですね。
アメ横女学園のロケ現場です。

IMG_0632_2.jpg

そこから歩いて秋葉原まで。
思ったより近いですね。
でも熱中症にならないように水分を取りながら移動しました。
秋葉原では3DSのすれ違い。
意外とトモダチコレクションのすれ違いは多くなかった。
平日だからかな。
途中でネコを見かけました。
首輪をしているのでノラじゃないようです。
口の周りが茶色く可愛いネコでした。

IMG_0638_2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トウガン収穫風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。