SSブログ

走行会 2013.12.7 [走行会]

いつもお世話になっている「みつばち自動車」主催の走行会に行ってきました。
場所はナリタモーターランドです。
走行会と言っても規模の大きな走行会じゃありません。
初心者でも気軽に参加できる走行会でした。
私も何度か参加させていただいています。

タイヤ交換、ヘルメット購入はこの日のためでした(笑)。
新しいタイヤは良かったです。
安いタイヤと言ってもさすがスポーツタイヤ。
グリップ力はかなり高かったと思います。
ヘルメットもジェットタイプは視野も広くて良かったです。
自己ベストタイムが出てウキウキでしたが、主催者様に私の車を運転してもらったらあっさりタイムを抜かれました(泣)。
もっと練習します。

IMG_1112_2.jpg

IMG_1122_2.jpg

IMG_1165_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。