SSブログ

キュウリ3回目 鉢上げ [園芸]

ずいぶん間が空きましたが・・・。
夏野菜最後の鉢上げでキュウリをしました。
ついでにナスの2回目もあったりして。
う~ん種まきした日も書いていなかった・・・。
6月16日に播いて今日鉢上げ。
キュウリはチョッと遅かったかな~。
ナスはチョッと早かったかな~。
両方をいっぺんにやろうとして両方中途半端になってしまった。
最後の夏野菜は促成栽培でなく抑制栽培になるのかな。

IMG_2166_2.jpg

今までの野菜は・・・順調に収穫できていますよ。
ただ畑にカメラを持っていくのを忘れてしまうので。
忘れなかったら記録します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。