SSブログ

走行会2015.10.31 [走行会]

みつばち自動車様の秋の走行会に行ってきました。
今回はナリタモーターランドでタイムアタック方式です。

ここ数日暖かい日が続いていたので今日も暖かいのかと思っていました。
走行中は長袖なので長袖Tシャツに長袖のカッターシャツの2枚を着ていきました。
そうすれば暑ければ1枚脱いでも走行できる予定でした。
でも出発時はチョッと寒かったので邪魔になるかも知れないけどダウンジャンパーを羽織りました。
これが正解。
日差しが出ないで1日中寒かったです。

IMGP2359_2.jpg

朝一でコースを走ってみると何だか変な感じです。
まぁ最初なのでタイムは良くなかったです。
2本目、3本目とタイムが伸びず・・・。
今日は常連さんが少なかったけど皆さんあまりタイムが良くなかったです。
寒さでタイヤが温まらないためか、路面にダストが多かったのか原因は解りません。
走行前にショックアブソーバーの硬さをチョッと硬くセットしていましたが、普段の硬さに戻しました。
そうしたら、とりあえずベストタイムより0.6秒落ちぐらいのタイムは出たので、まあまあかな。
タイヤもこれで丸2年、走行会も5回目です。
まだ溝はあるけど肩の方の溝はだいぶ減ってきたし、安いタイヤだしそろそろ交換も考えようかな。

IMGP2360_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。