SSブログ

高校野球 市立柏対市立船橋 [その他]

近所の野球場で高校野球の春季大会がやっていました。
市立柏高校と市立船橋高校の対戦です。
千葉県内では両校とも野球の名門ですね。
入場料600円を払ってスタンドへ。
3回まで進んでいました。
初回に市立船橋が4点入れていました。

IMGP0524_2.jpg

一眼レフカメラを取り出し写真を撮ります。
スポーツモードでシャッターを押している間は連続撮影できます。
が、オートフォーカスでは手前のフェンスにピントが合ってしまう・・・。
どうしたら良いのか考えて思いついたのはマニュアルフォーカス。
オートがダメならマニュアルです。
撮った写真がこんな感じ。
きっと他にもっと良い撮り方があるんだろうな~。
勉強しないと。

IMGP0422_2.jpg

試合は両校ともチャンスが出来ても硬い守備で点が取れず。
9回の表に市立船橋がピッチャー交代。
市立柏も代打攻勢をかけます。
ノーアウト1、2塁のチャンスが出来ますが得点できず試合終了。
両校ともお疲れまでした!

IMGP0613_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜苗液肥ナス鉢上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。