SSブログ

東京モーターサイクルショー2015 [博覧会・展覧会]

東京ビックサイトで行われていた東京モータサイクルショーに行ってきました。
ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキの国内4大メーカーはもちろん、ドゥカティ・トライアンフ・BMW・ハーレー・KTMなど海外のメーカーの他、タイヤメーカー、パーツメーカー、などなど出品していました。

乗りたいと言うより実際に買いたいと思うバイクを中心に紹介。

とりあえず国内メーカー
ホンダはあまり気の引かれるものが無かったかな。
とりあえずNC750X
IMGP0151_2.jpg

ヤマハは入り口からすぐのところにブースがあるので混んでいて写真が撮りづらかった。
MT-09、お手ごろ価格で欲しいバイクの1つ。MT-07でも良いかな。
IMGP0114_2.jpg

スズキは気になるバイクが何点かあります。
GSR750、かっこいいな~、ほしいな~、でもナナハンか~。どうせならリッターバイクが・・・。
IMGP0275_2.jpg

バンデット1250S、一時期本当に買おうと思っていた。マイナーチェンジして顔がずんぐりしてかっこ悪くなった?
IMGP0170_2.jpg

ハヤブサ、乗りたいけど乗りこなせる自信無し!
IMGP0177_2.jpg

カワサキだとこれかな~。
Z1000、ちょっと近未来的すぎないかな?
IMGP0149_2.jpg

外車で気になったメーカーはドゥカティとトライアンフかな。

ドゥカティは以前乗っていたので。
1299、値段が高くて手が出ないです。
IMGP0122_2.jpg

モンスター821、このぐらいなら買えるかな・・・いや無理だな。
IMGP0202_2.jpg

トライアンフ、最近1番気になっています。
ストリートトリプルR、欲しいな~。でも675ccのこのバイクより846ccのMT-09の方が安いんだよな。
IMGP0161_2.jpg

デイトナ675、かっこいい~!けどスーパースポーツは体勢がきつい・・・。
IMGP0165_2.jpg

気になるバイクはいっぱいあったけど決め手が・・・。
結局バイクを買うのはしばらく先になりそう・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニンジン播種ジャガイモ植え付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。