SSブログ

走行会2014.10.25 [走行会]

今日もみつばち自動車様の走行会に参加してきました。

IMG_0582_2.jpg

前回、排気音が大きいとの指摘を受けました。
なのでサーキットのほうで用意してある排気を下に向ける煙突をつけての走行です。
音の大きさもありますが音質もあるみたいです。
甲高い排気音が響いて近隣に迷惑がかかってしまうそうです。
排気を下に向けると音が軽減されるそうです。

IMG_0583_2.jpg

走行中の写真は相変わらずなしです(笑)。
今日の走行会は参加台数が少なかったのでかなり多く走れました。
主催者様は赤字だったのかな?
お昼前後の走行ではタイムも安定してベストタイムも出ました。
でも終盤は良いタイムを出そうと欲張って走行ラインが乱れてきてタイムが伸びませんでした。
次回は走行ラインのイメージトレーニングしてから参加します(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既月食自作星型イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。